ギター屋さん4。

2006年4月5日の記事。
文面同じ。
ここら辺はエフェクターに間違いあるかもしれない。
しかし同じ日に何回書いてるんだ俺は…。


(画像が…)


何十年記念だかの限定マーシャル。
昔でていたシリーズの復刻版。
限定何台だかのものだけど、
楽器屋を離れて時間が経った俺にはわからん。
音はなかなかよかった。
マーシャルの音が好きな人はいいかもしれん。

下のエフェクターはちょっと見づらいけど、
クライベイビーのワウ。
メーカーは忘れたけどマイナーながら、
なかなかいいオーバードライブ。
でもオーバードライブとして使うとダメ。
ブースター、アンプの一部として使うしかない。
それ以外の設定は使い物にならない。

その左のデカイのはなんだか忘れた。
左上はキーズのオーバードライブだっけか。
音は聞いてないけどかなり特徴のある歪みらしい。
そして黒いデカイのはアンプのスイッチです。

コメント

このブログの人気の投稿

Master Builder。

Fender。

Roll Your Own