David Bowie


7時のNHKのニュースでDavid Bowieが亡くなった事を知った。
あまりに突然な事に言葉や感情も出ないくらい固まってしまった。
どういう事?こいつは何を言っているの?って状態。

18ヶ月間の闘病生活だったらしい。
69歳で癌で亡くなってしまった。

海外のローリングストーンを見てみたけど、どうやら本当らしい。

尊敬、憧れのアーティストだった。
69歳という年齢は早いとは言えないし、いつかは訪れる事だけど、
最近は続けてアルバムを出していたから、これからまたDavid Bowieの時代がくるのかと思っていた。
それだけに亡くなったというのは凄く悲しい。

コメント

このブログの人気の投稿

Master Builder。

Fender。

Roll Your Own