とりあえず移動完了

ギター関係の記事だけだけど移動完了。
他はとりあえずいいや。
記事を移動しながら読んでいたけど、本当に濃い事をやっていたなと思う。
10年間くだらない事が多いとはいえ、よく書いてきたなとも思う。

こちらのブログはまだ見ている人がほとんどいないので、
これからはひっそり続けていきます。

そういえば前のブログも最初は訪問人数2人とか3人だった。
またここからスタートですかね。
あちらは記事を更新していないにもかかわらず、毎日60人以上見てくれているようです。
しかしこちらには流れてこない。なんでだろう。

まぁいいか。
もう数年前からブログをやる人よりもTwitterやFacebook、インスタの方が主流になって、
ブログを書くというのは少数になってきている気がする。
SNSだと文章短いし、簡単だからそっちのほうが楽だしな。

なにかの宣伝にしてもSNSのほうが多い気がする。
そういう時代だけど、俺は長ったらしくてもこっちで書いていったほうがいいや。

コメント

このブログの人気の投稿

Master Builder。

Fender。

Roll Your Own